スポンサーサイト


前記事は釣りでしたm(._.*)mペコッ


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


えぇーっと、タイトル通りでございますw
釣られた方々、すいませーんwww

原付は最寄り駅までの通勤用で使ってましたが、今は健康のために歩いて駅まで行ってます
(20分ほどですが、今はすっかり慣れましたw)

で、ほしいと言っていた人力(チャリ)ですが、先日手に入れることができました


手に入れた人力(チャリ)は…


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

これです
DSCF3351.jpg
姪っ子が乗ってたのを譲り受けましたwww

サビサビなんで、ちょっと手入れしないといけませんねー
まぁタダなので、文句言えませんけどーw


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タダチャリいいですね~
私もそろそろ新しいフンダラベンツがほしぃ~

ご無沙汰

原ちゃ通勤からちゃりんこに変更ですか。
健康にもお財布にもやさしいんでしょうね。
私もたま~に歩いて会社まで行きます。
スクーターが壊れたときのみですが。

にゅーまっすぃーんゲットですかっ!
まずはマフラー変えるんですよねww

チャリは便利だし健康的ですよね~。
我が家にはないけど、近所にチャリ屋(チェーン系)がオープンしたので、コンビニやドラッグストアへの買い出し用に1台買おうかと思ったりしてます。

錆落として・・・

鏡面仕上げして・・・

ハンドル絞って・・・

3段シート装着ですね!(笑)

あ、旗も立てないとですね~~~!!

えーっ前の記事は釣りだったの?
何が釣れたのかしらー?後で見にいってみましょ♪

これに電飾付けるんですよねー

それか、メット被って峠で写真撮るんですよねー

お!またまたレイニイ。さん発見!w

自転車、なかなかカッコイイですね~
健康にもいいし、ワタシもウォーキングはじめました。

●ひめぞうさん

> タダチャリいいですね~
> 私もそろそろ新しいフンダラベンツがほしぃ~

持ってるならもういいじゃないですか(笑)

●えぼ11さん

> 原ちゃ通勤からちゃりんこに変更ですか。
> 健康にもお財布にもやさしいんでしょうね。
> 私もたま~に歩いて会社まで行きます。
> スクーターが壊れたときのみですが。

いいえ、最寄り駅までは徒歩に。。。(笑)
人力は主にご近所お買い物用です

●けんさん

> にゅーまっすぃーんゲットですかっ!
> まずはマフラー変えるんですよねww

姪っ子のお古ですって(笑)


> チャリは便利だし健康的ですよね~。
> 我が家にはないけど、近所にチャリ屋(チェーン系)がオープンしたので、コンビニやドラッグストアへの買い出し用に1台買おうかと思ったりしてます。

まさに、その用途のために人力がほしかったんです!
けんさんも一台どうですか?

●HORI-Gさん

> 錆落として・・・
> 鏡面仕上げして・・・
> ハンドル絞って・・・
> 3段シート装着ですね!(笑)
> あ、旗も立てないとですね~~~!!

んなことしませんよwww
つーか、20インチは少し小さいなと思ってます。。。

●Kizさん

> えーっ前の記事は釣りだったの?
> 何が釣れたのかしらー?後で見にいってみましょ♪

何度かやってるので、今回はあまり釣れなかったです(;^ω^)


> これに電飾付けるんですよねー
> それか、メット被って峠で写真撮るんですよねー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んな恥ずかしいこと、よーしません(笑)

●ビリー兄さん

> お!またまたレイニイ。さん発見!w

(;^_^A アセアセ・・・


> 自転車、なかなかカッコイイですね~
> 健康にもいいし、ワタシもウォーキングはじめました。

年取ると運動しなくなりますから、ウォーキングいいと思いますよー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

