スポンサーサイト


和歌山県・湯浅へ お醤油&しらす丼☆ツーリング

2012.5.4(祝)のこと(笑)

この日はうちのメンバーが暇だというので、他のメンバーを巻き込んで遊んであげましたwww
ほんとは丹後半島の方へ行こうと考えてたんですが、いつもの通りお天気が。。。

以降、ほぼ写真だけのうpで、すいませーんm(._.*)mペコッ
もう記憶が怪しいんで、許して~www



岸和田SAに集合し、湯浅PAで休憩
DSCF3316.jpg


湯浅ICで降りて「角長」というお醤油屋さんへ
DSCF3317.jpgDSCF3320.jpg


ランチはしらす丼!
DSCF3330.jpgDSCF3329.jpg


帰りは岸和田SAで解散!
ちょっと肌寒い中、(`・ω・´)ゞ 乙でした!
DSCF3342.jpgDSCF3343.jpgDSCF3344.jpg

DSCF3345.jpg

DSCF3350.jpg
上手く雨は避けれましたよ!




最近すっかりblogが面倒になっているワ・タ・シ(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和歌山県・湯浅へ お醤油&しらす丼☆ツーリング】

2012.5.4(祝)のこと(笑)この日はうちのメンバーが暇だというので、他のメンバーを巻き込んで遊んであげましたwwwほんとは丹後半島の方へ行こうと考えてたんですが、いつもの通りお天気が。。。以降、ほぼ写真だけのうpで、すいませーんm(._.*)mペコッもう記憶が怪し...

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~(^^)/レイニイさんにしては、思いっきり手抜きですね!うp(^^;(爆)

湯浅には、太刀魚のにぎりがありますよ~太刀魚も有名です。

しらすは湯浅でしたか(^^)
しょうゆの街ですよね。
オイラも湯浅には近々行きますよ。
ナイスなスイーツを求めて・・・(^^)

ブログ5月病ですか?そんな時もありますよー
オイラも年に何回もありますよ(^ω^;)

短!(笑)

湯浅は白崎の帰りにいつも迷子になります(笑)

しらすかぁ~~~~ テレビでやってた生しらす丼が食べてみたいです(≧∇≦)

珍しく?!

ホント手抜き…!?f(~~;

しらす…旨そうです!!
あぁ~旨い海鮮が食べたくなったぁ~!!(^ρ^)

4日のお天気は曇り空だったのですね。

しらす丼って食べたことが無いのですが、
味付けがしてあるのかなぁ?。
うどんも食べたのっ!?(*_*)っ。

ソフトクリームが無い!w

しらす、ウマいですよね~~~
あ~食べたい♪

●荒ちゃんさん

> ちわ~(^^)/レイニイさんにしては、思いっきり手抜きですね!うp(^^;(爆)

はい(笑)


> 湯浅には、太刀魚のにぎりがありますよ~太刀魚も有名です。

へぇー、それは知りませんでした!

●M[えむ]さん

> しらすは湯浅でしたか(^^)
> しょうゆの街ですよね。

そうでした(^ー^* )フフ♪


> オイラも湯浅には近々行きますよ。
> ナイスなスイーツを求めて・・・(^^)

スイーツ?
気になりますねー


> ブログ5月病ですか?そんな時もありますよー
> オイラも年に何回もありますよ(^ω^;)

かなり前から飽きてますwww
そろそろ潮時かと。。。

●HORI-Gさん

> 短!(笑)

(^ー^* )フフ♪


> 湯浅は白崎の帰りにいつも迷子になります(笑)

確かに道が入り組んでますね


> しらすかぁ~~~~ テレビでやってた生しらす丼が食べてみたいです(≧∇≦)

是非食べてみてください!

●kenkenさん

> ホント手抜き…!?f(~~;

すいません(;^_^A アセアセ・・・


> しらす…旨そうです!!
> あぁ~旨い海鮮が食べたくなったぁ~!!(^ρ^)

しらす、ウマかったでーす!

●きゅーりパクパクさん

> 4日のお天気は曇り空だったのですね。

近畿北部や山間部はダメでしたね(;^ω^)


> しらす丼って食べたことが無いのですが、
> 味付けがしてあるのかなぁ?。

基本的に味付けはしてないはずです
梅肉や醤油を入れて食べてます


> うどんも食べたのっ!?(*_*)っ。

はいw
セットだったので、しらす丼が小さい器でした

●ビリー兄さん

> ソフトクリームが無い!w

この日、寒かったんですよw


> しらす、ウマいですよね~~~
> あ~食べたい♪

(゚∀゚)ウマウマでしたよー

こんにちは。
遅コメ、すいません。

ブログの5月病ですか~。
お忙しい?それともブログが飽きてきた?
現在の私は、両方かな~って感じですがv-356

いつか、滋賀の「スイス」にご一緒出来る事を楽しみに
しておりますv-290

ブログね~私も時々・・・

あっ、違う・・・私の場合、書くのが時々でした(爆

こっちだと、生しらす丼とかあるんですが、
まだ食べた事無いんですよねー
でも、生と釜揚げがあったら、釜揚げ選んじゃいます。

ブログは続けるの大変ですよね。
ヲイラもすっかり放置プレイ、このままフェードアウトかもww

無理せず、書きたいときに書く、これが長続きの秘訣なんでしょうかね。
ツー(およびグルメ)のネタができたらまたアップしてください~♪

●プッチさん

> ブログの5月病ですか~。
> お忙しい?それともブログが飽きてきた?
> 現在の私は、両方かな~って感じですがv-356

結構前から飽きてます(;^ω^)


> いつか、滋賀の「スイス」にご一緒出来る事を楽しみに
> しておりますv-290

それはまた別の話なので、タイミングが合えば何時でも!

●Kizさん

> ブログね~私も時々・・・
> あっ、違う・・・私の場合、書くのが時々でした(爆

さすがに7年目ですからね
書くことなくなりますよwww


> こっちだと、生しらす丼とかあるんですが、
> まだ食べた事無いんですよねー
> でも、生と釜揚げがあったら、釜揚げ選んじゃいます。

私も生と釜揚げがあったら、釜揚げでしょうね
かき揚げでもイイナ!!

●けんさん

> ブログは続けるの大変ですよね。
> ヲイラもすっかり放置プレイ、このままフェードアウトかもww

結構長い間続けてきたんで、書くことないんですよwww


> 無理せず、書きたいときに書く、これが長続きの秘訣なんでしょうかね。
> ツー(およびグルメ)のネタができたらまたアップしてください~♪

まぁここを閉じるってとこまではいかないと思いますが、ネタがあればポツポツ書きますw
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

