スポンサーサイト


バイク乗り換えました!

そろそろ公開しましょうかねw

もう一ヶ月以上前の話ですが、長年(5年半)連れ添ったCBR600Fを手放しました
DSCF3353_20120615005058.jpg
CBR600Fは、バイクに乗り始めて一番長い付き合いでした
すごく乗りやすいバイクで、出来ればずっと乗り続けたかったのですが、いろんなことが重なって手放すことに。。。

長い間、ありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さて、次のバイクですが、もう前記事で載せちゃったこいつですw
DSCF3356_20120615005135.jpg
CB750


最後はw650と悩んだんですが、最終結果はCB750に。。。
今後はこいつでノンビリ走ることにします!


で、納車された日にふらっとここに行ってきました
DSCF3359_20120615005157.jpg


かなりコスパのいいお店ですね!!
DSCF3358_20120615005209.jpg
家からそう遠くないので、ちょくちょく行こうと思います♪


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

前記事読ませてもらった時にCBR写ってないなぁ~とは思ってたんですけど、乗り換えだったとは!

また色々走りに行ってブログUPして下さ~い(*^_^*)

今度みせてねぇ~~~

●えぼごんさん

> 前記事読ませてもらった時にCBR写ってないなぁ~とは思ってたんですけど、乗り換えだったとは!

乗り換えでした(;^ω^)


> また色々走りに行ってブログUPして下さ~い(*^_^*)

最近blogに飽きちゃって(T▽T)アハハ!
ぼちぼちやろうかと思ってます

●ひめぞうさん

> 今度みせてねぇ~~~

教習車と同じですよ(´m`)クスクス

いつの間にぃー(≧∇≦*)
そうでしたか~☆
またいっぱい思い出作って楽しいバイクライフを♪
welcome ネイキッド♡♡♡

こんばんは。
バイクもブログのデザインも変わり、心機一転ですね。

うどん いいなぁ~
ウチから遠くなってしまったよぉ~

納車おめでとうございます。

空冷のCBとはシブい選択ですね。
バイクはレーサータイプは乗車姿勢が窮屈に思えてしまうので、CBのほうが乗りやすそう。
今度、キャンプツーリング行きましょう。

ナイスCB!(^ω^)

こんにちは。

そうですか~、乗り換えられましたか~。
CB750も良いバイクですよね。
私も、心機一転しようかな~v-10

こんにちは。

お~っ!
ビックリっ!!
乗りかえたのね~ん。(*^_^*)

ホンダ党だったんですね! ← 今更気付いた!(笑)

カウルがない分、高速はしんどいと思いますが・・・

それもネイキッドのいいところですからね~。(*^_^*)

私もCB(BIGONE)乗ってましたが、最高にいいバイクでした!
良い印象しか残っていません!!(*^_^*)

乗りかえで、バイクに乗る楽しさが増しておられるのでは?

楽しんでくださいませ~♪

●くろねこのジジさん

> いつの間にぃー(≧∇≦*)
> そうでしたか~☆

GW中のことでしたwww


> またいっぱい思い出作って楽しいバイクライフを♪
> welcome ネイキッド♡♡♡

もともとネイキッドは好きなんですよ
これからはノンビリ走ります!

●mocchiママさん

> こんばんは。
> バイクもブログのデザインも変わり、心機一転ですね。

テンプレは一時しのぎです(;^ω^)
CBの良い写真があればまた変更するかも


> うどん いいなぁ~
> ウチから遠くなってしまったよぉ~

ふらっと行ける距離なので助かります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●masaさん

> 空冷のCBとはシブい選択ですね。
> バイクはレーサータイプは乗車姿勢が窮屈に思えてしまうので、CBのほうが乗りやすそう。

CBR600Fはかなり乗りやすかったんですよ
それでもCB750の方が楽だと思いますがw


> 今度、キャンプツーリング行きましょう。

( ´゚д゚`)エー
キャンプは車がいいですwww

●M[えむ]さん

> ナイスCB!(^ω^)

CB仲間ですv(´∀`*v)ピース

●プッチさん

> そうですか~、乗り換えられましたか~。

はい(;^ω^)


> CB750も良いバイクですよね。

ノンビリ走るには良いかなと思いまして


> 私も、心機一転しようかな~v-10

いっちゃいます?(´m`)クスクス

●キャラメルマンさん

> お~っ!
> ビックリっ!!
> 乗りかえたのね~ん。(*^_^*)

(@`▽´@)/ ハイッ


> ホンダ党だったんですね! ← 今更気付いた!(笑)

はい(^ー^* )フフ♪


> カウルがない分、高速はしんどいと思いますが・・・
> それもネイキッドのいいところですからね~。(*^_^*)

高速はかなりツライですね
以前もネイキッドに乗ってましたが、かなり前のことなので忘れてたんですよ
で、この間ビーナスへ行った時に、辛さを実感しましたwww


> 私もCB(BIGONE)乗ってましたが、最高にいいバイクでした!
> 良い印象しか残っていません!!(*^_^*)
> 乗りかえで、バイクに乗る楽しさが増しておられるのでは?
> 楽しんでくださいませ~♪

バイクに乗る楽しさだけで言えばCBR600Fの方が楽しかったかもしれません
でもCB750に乗り換えることで、また違った楽しみがあるのも事実ですね
これからはノンビリ走ることにします(`・ω・´)ゞ

ドモッ(ёдё)ノ"

オオーw(*゜o゜*)w 乗り換えはったんですね~!
次のはのんびり走れるバイクですね~♪

私も実は悩んでいて、、、今回の車検でどうしようかと色々試乗に行ったりもしたんですが、今回の車検は通すことにしました。
次に検討していた一つが、年内の在庫が残り3台とかで慌てて購入するのはいやだったのと~、もう少しCBRくんを足つきをよくすべくシートのあんこ抜きをしようと。

でもでも、、、タンクに錆がでていてこれまた車検までに何とかせねばで。大変!って整備する連れがですけどねw


そうそう、最近はブログより、mixiやらツイッターで遊んでおりますw
でも両方ともパソコンでの利用のみなんですけどねw

やっぱり乗り換え系でしたか~
ネイキッドのなかのネイキッド、CB!
渋いとこ突いてきましたね♪

> 最近blogに飽きちゃって(T▽T)アハハ!

ワタシもここにきて登録者が増えてきた
FaceBookが手軽で便利でそっちが多いですw

CB750って意外とコンパクトなんですよね。
400ccと思ってしまうほど・・・。

このCBは壊れそうに無いですね\(^o^)/。

●ももさん

> オオーw(*゜o゜*)w 乗り換えはったんですね~!
> 次のはのんびり走れるバイクですね~♪

そうなんですよ(;^ω^)
もう年なんで、ノンビリとねw


> 私も実は悩んでいて、、、今回の車検でどうしようかと色々試乗に行ったりもしたんですが、今回の車検は通すことにしました。
> 次に検討していた一つが、年内の在庫が残り3台とかで慌てて購入するのはいやだったのと~、もう少しCBRくんを足つきをよくすべくシートのあんこ抜きをしようと。
> でもでも、、、タンクに錆がでていてこれまた車検までに何とかせねばで。大変!って整備する連れがですけどねw

乗り換えはタイミングだと思います
私も半年悩みましたし。。。


> そうそう、最近はブログより、mixiやらツイッターで遊んでおりますw
> でも両方ともパソコンでの利用のみなんですけどねw

私もmixi、twitter,facebookで遊んでます(;^ω^)

●ビリー兄さん

> やっぱり乗り換え系でしたか~
> ネイキッドのなかのネイキッド、CB!
> 渋いとこ突いてきましたね♪

乗り換えでしたー
渋いですかね(^ー^* )フフ♪


> ワタシもここにきて登録者が増えてきた
> FaceBookが手軽で便利でそっちが多いですw

今はmixi,twitter,facebookを併用してます(;^ω^)

●きゅーりパクパクさん

> CB750って意外とコンパクトなんですよね。
> 400ccと思ってしまうほど・・・。

。。。o(゚^ ゚)ウーン
CBR600Fの方がコンパクトでしたよww


> このCBは壊れそうに無いですね\(^o^)/。

ええ、こかさなければねwww

( ̄ー ̄)

乗り換えでしたかぁ~!!

どんなジャンルのバイクでも、
自分が気に入ったバイクであれば、
いつでもワクワクなバイクライフを楽しめますね!!d(^^ )

…NSRかTZRほひぃ……爆

あら?

テンプレ変わりました?
いや違うか、最近スマフォバージョンで見てたからだぁ

ナナハンライダーですな。いいなー

こんばんは~。
ブログデザインも、なんかさわやか~なやさし~感じになって~
バイクもブログもゆったり~になるのかな?

新しい相棒とも、楽しい旅を~。

新しいバイクもかっこいいですね!!

ナナハン乗換おみまいは、いつごろにしましょうか?

●kenkenさん

お返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> 乗り換えでしたかぁ~!!
>
> どんなジャンルのバイクでも、
> 自分が気に入ったバイクであれば、
> いつでもワクワクなバイクライフを楽しめますね!!d(^^ )

乗り換えでございました!
CB750は今の私にはいい感じのバイクです


> …NSRかTZRほひぃ……爆

まだヤンチャしたりない感じですか?w

●Kizさん

お返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> あら?
>
> テンプレ変わりました?
> いや違うか、最近スマフォバージョンで見てたからだぁ

テンプレ変えましたよ
いつまでもCBR600Fの写真ではだめだと思ったのでw


> ナナハンライダーですな。いいなー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> ブログデザインも、なんかさわやか~なやさし~感じになって~
> バイクもブログもゆったり~になるのかな?

テンプレはとりあえず変更しておこうかなと思いまして(;^ω^)
バイクはともかく、ブログはかなり飽きましたwww


> 新しい相棒とも、楽しい旅を~。

はーい(^ー^* )フフ♪

●hanaさん

> 新しいバイクもかっこいいですね!!

ありがとうございます!


> ナナハン乗換おみまいは、いつごろにしましょうか?

そうですねー
梅雨明けごろが希望ですwww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

