スポンサーサイト


スヤキ+ジェラート+マイナスイオン☆ツー

2012.7.28(土)

この日はうちのメンバーに声を掛け、ふらっとバイクでお出かけ!


珍しく私がプチ遅刻をかますも、計3名で目的地に向けて出発!!
クソ暑い中を走って到着したのはこちら
NCM_0443.jpg


去年から行こうと思ってたんですよ
メニューはいろいろありますが、目的は一つ!
NCM_0444.jpg



これだ!
NCM_0445.jpg
味付けは各自のお好みで!というスタイルで、ソースとコショウで自分好みにアレンジします
そのままでもそこそこ食べれますが、やっぱり味付けした方がウマいです(;^ω^)



ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ
NCM_0446.jpg



次に目指したのはここから程近いこちら
NCM_0449.jpg
ちょくちょく来てるイメージだったのですが、3年ぶりでした(;^ω^)
(よく行ってたのは「あいとうマーガレットステーション」の方だったw)


今回は木いちごとおやすみミルクのダブルにしてみましたー
NCM_0451.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




この後は特に決めてなかったのですが、あまりも暑いんで、滝でも見に行こう!
ということで、暑さを我慢してようやくこちらへ到着
NCM_0460.jpg



ここは駐車場から滝までが近くていいんですよ
NCM_0453.jpg

しかもすぐ側まで行けるので、水しぶきも浴びれて気持ちいいですよ!!
P1003131.jpg


夏場で行くところにお困りの方々、いかがでしょうか




暑い中、結構走ったな(^ー^* )フフ♪
NCM_0461.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

お疲れ様でしたー♪


<おまけの話>
禁煙を始めてからこの日で半年経過しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
 池田牧場ってあの近辺でちょこちょこ看板?見かけますね。「池田牧場直送」とか書いてあるのも見た記憶があります。

 やっと体調も戻ってきたのでそろそろツーリング行きたいんですが、休みがあまり取れそうに無いんですよね~(ーー;) お盆終わるまではどうなることやら…
 走ってもこの時期は去年同様朝駆けだけでしょうけどね~

 滝の前のポーズは何ですか?(笑)

んん、スヤキってソースのかかっていない焼きそば?
特大でも400円なのがスバラシイw

池田牧場のジェラート美味いですよねー♪
靴脱いで注文しなきゃいけないのがライダーにはちょっとツライかもですが(;^ω^)

池田牧場は去年行きましたヽ(*´∀`)ノ

あんな場所で観光バスが入ってくるのが驚きでしたが・・・(笑)

スヤキ・・漢字だと素焼き?
どっかの県はもともとこんなスタイルの焼きそばありますよね~
ちょっと前にケンミンショーでやってました(笑)

あ~バイク乗りたいじょ~~~~~!!!

池田牧場もマーガレットステーションもご無沙汰になっちゃってます(^^;
熱い中、冷たいジェラード食べた日~!!!

この滝までの道のりって、めっちゃ怖くないですか??
hana、道間違っただけですかね~

(^ρ^)ジュル

今度の休みジェラード食べに行ってきまふ(φ∀φ)

●たつさん

>  暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
>  池田牧場ってあの近辺でちょこちょこ看板?見かけますね。「池田牧場直送」とか書いてあるのも見た記憶があります。

ほんと、この日は暑かったですι(´Д`υ)アツィー
池田牧場のアイスは滋賀ならあちこちで売ってますが、やっぱり八日市まで行って食べたいですw


>  やっと体調も戻ってきたのでそろそろツーリング行きたいんですが、休みがあまり取れそうに無いんですよね~(ーー;) お盆終わるまではどうなることやら…
>  走ってもこの時期は去年同様朝駆けだけでしょうけどね~

気持ちよく走るなら、朝駆けがいいですよね


>  滝の前のポーズは何ですか?(笑)

マイナスイオンを浴びてます!ってポーズですwww

●けんさん

> んん、スヤキってソースのかかっていない焼きそば?
> 特大でも400円なのがスバラシイw

味付けしてないやきそばですねーw
お値段も激安www


> 池田牧場のジェラート美味いですよねー♪
> 靴脱いで注文しなきゃいけないのがライダーにはちょっとツライかもですが(;^ω^)

そうそう、靴を脱がないとダメなので面倒ですね(;^ω^)

●HORI-Gさん

> 池田牧場は去年行きましたヽ(*´∀`)ノ
> あんな場所で観光バスが入ってくるのが驚きでしたが・・・(笑)

観光バスが入ってくるんですか(゚д゚)!
それは知らなんだww


> スヤキ・・漢字だと素焼き?
> どっかの県はもともとこんなスタイルの焼きそばありますよね~
> ちょっと前にケンミンショーでやってました(笑)

たぶん「素焼き」なんでしょうね
味付けを自分で出来るのは良いアイデアかもです


> あ~バイク乗りたいじょ~~~~~!!!

今日乗ろうと思ってたんですが。。。

●hanaさん

> 池田牧場もマーガレットステーションもご無沙汰になっちゃってます(^^;
> 熱い中、冷たいジェラード食べた日~!!!

どっちのジェラートも(゚∀゚)ウマウマですからねー
早く食べに行って!!


> この滝までの道のりって、めっちゃ怖くないですか??
> hana、道間違っただけですかね~

確かに暗くて狭い道です
間違ってないと思いますよー

●kenkenさん

> 今度の休みジェラード食べに行ってきまふ(φ∀φ)

ソフトよりジェラートの方がさっぱりしてていいですよねー♪

こんばんは。
ちょっとだけ暑さも和らいできたかな?ちょっとだけですけど。。。

スヤキ 面白い食べ物ですね。
私は、池田牧場のジェラートの方がe-266
お手軽に、マーガレットで済ませてしまうんですよね。
ブーツ脱ぐのが ネックで・・・

●mocchiママさん

> こんばんは。
> ちょっとだけ暑さも和らいできたかな?ちょっとだけですけど。。。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日走ってきましたが、暑さは少しマシでしたよ
日差しが少なかっただけかもしれませんが(;^ω^)


> スヤキ 面白い食べ物ですね。
> 私は、池田牧場のジェラートの方がe-266
> お手軽に、マーガレットで済ませてしまうんですよね。
> ブーツ脱ぐのが ネックで・・・

スヤキ、一度は食べてみてくださいよ
個人的にはアリだと思います

池田牧場、なんで靴脱がないとダメなんでしょうねw
ほんと面倒ですwww

池田牧場~!!
うちから小一時間!!
行きたいです、たべたいなぁー。

どうですか、池田牧場ツーリング(笑)
現地集合現地解散ですっ(・o・)

●くろねこのジジさん

> 池田牧場~!!
> うちから小一時間!!
> 行きたいです、たべたいなぁー。

そんな時間で行けるんですか!
うらやましいですねー


> どうですか、池田牧場ツーリング(笑)
> 現地集合現地解散ですっ(・o・)

いいですけど、それってツーリング?www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

