スポンサーサイト


お久しブリブリの道の駅巡り

2012.8.12(日)

この日は久しぶりに道の駅巡りをしてきました
ほんとは前日から行きたかったのですが、朝から雨だったので諦めて。。。w
ただ、日曜日も天気は怪しかったんですけどね


まずは「但馬のまほろば」からスタート
DSCF3426.jpg
ここは既にスタンプ押してますけどねw


「神鍋高原」
DSCF3427.jpg
ここも既にスタンプありw


「あまるべ」
DSCF3431.jpg
ここでやっと未スタンプの駅が登場w
つーか、こんな遠いところ増やすなっての!


香住でちょっと早いランチ
(この辺りって食事処がない。。。)
DSCF3434.jpg
ツーマプにも載っている「くわぶろ屋」さん


肉入りつけ麺がウマイと書いてあったので(;^ω^)
DSCF3433.jpg
美味しゅうございましたよ!


次に向かったのは「くみはまSANKAIKAN」
DSCF3435.jpg
特に印象なし。。。


「てんきてんき丹後」
DSCF3436.jpg
ここも印象ないなぁ。。。


「丹後あじわいの郷」
DSCF3437.jpg
ここは無理やり道の駅に登録したって感じw


「シルクのまち かや」
DSCF3438.jpg

ここで暑さに耐え切れず、ソフトを購入w
NCM_0479.jpg
シルク入りと言われてもわかりませんwww



ここからさらに南下しても良かったんですが、どうしても食べたいものがあって東に移動w
到着したのは「舞鶴港とれとれセンター」
DSCF3440.jpg


岩牡蠣げっとーーーーー!!!!
DSCF3439.jpg
値段が高くてちょっと躊躇しましたが、せっかく来たんだからと納得させて食べましたw
美味しかったんですけど、牡蠣は冬に食べる真牡蠣が安くてウマイっすね!


これでこの日のミッションは終了~!
後は帰るだけ!!


ひたすら高速を走って無事帰宅!
DSCF3441.jpg
思いのほか距離が伸びて、500kmオーバーでございました~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天気は晴れたり曇ったりでしたが、雨には降られませんでした!
v(´∀`*v)ピース

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、イワガキおいしそ~( ̄▽ ̄)

ツルっ!と行きたいです(笑)

こんにちは。
お久しぶりです。

500kmオーバーとは、なかなかの距離ですね。
暑い時期に、500kmオーバーできる元気は私にはありませんv-12

道の駅のスタンプ、最近は全く集めていないですね~v-40

た・・・丹後・・・
ナンもないんですよねぇ( ̄▽ ̄;
hana実家を道の駅にしていただけたら、母さん特製のカレーがおみまいできるんですけどね(^^;
あと、特大おにぎりのお土産つきで!

ん…岩牡蠣…
見た目でチョット……デカ過ぎッス!!(´Д`;)

>牡蠣は冬に食べる真牡蠣が安くてウマイっすね!
自分もそっちの方がイイです!!(^v^)

こうも暑いと、早く冬になってもらいたもんです?!笑
↑いやいや秋が良いっしょ!!爆

そういえばやっておられましたね、道の駅スタンプラリー。随分荒稼ぎですね。下道メインで大概な距離ですし。

ニューマシ~ンには慣れましたか?

●HORI-Gさん

> うーん、イワガキおいしそ~( ̄▽ ̄)
> ツルっ!と行きたいです(笑)

ちゅるっといっちゃって下さーいwww

●プッチさん

> こんにちは。
> お久しぶりです。

こちらこそ(;^ω^)


> 500kmオーバーとは、なかなかの距離ですね。
> 暑い時期に、500kmオーバーできる元気は私にはありませんv-12

気がついたら走ってましたwww
おかげで次の日バテバテでした


> 道の駅のスタンプ、最近は全く集めていないですね~v-40

私も久しぶりだったんです
後13個みたいですが、時間が足りないかも。。。

●hanaさん

> た・・・丹後・・・
> ナンもないんですよねぇ( ̄▽ ̄;

道の駅がイマイチなんですよねー


> hana実家を道の駅にしていただけたら、母さん特製のカレーがおみまいできるんですけどね(^^;
> あと、特大おにぎりのお土産つきで!

それはいいですね!!
ぜひ登録をwww

●kenkenさん

> ん…岩牡蠣…
> 見た目でチョット……デカ過ぎッス!!(´Д`;)

たしかにちょっとデカイですねw


> >牡蠣は冬に食べる真牡蠣が安くてウマイっすね!
> 自分もそっちの方がイイです!!(^v^)

ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪


> こうも暑いと、早く冬になってもらいたもんです?!笑
> ↑いやいや秋が良いっしょ!!爆

秋ですよ、秋www

●銀さん

> そういえばやっておられましたね、道の駅スタンプラリー。随分荒稼ぎですね。下道メインで大概な距離ですし。

始めたころは頑張ってたんですけどね(;^ω^)
あ、今回は結構高速使ってますよー


> ニューマシ~ンには慣れましたか?

それがねー、まだしっくりこないです(;^ω^)
CBRの感覚がなかなか抜けません。。。

岩ガキ!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
なに抜け駆けしてるんっすか!

高くても1度は食べてみたい…
でも、この暑さに負けて、滝以来乗ってません!(。・∀・)ノぽわーん

●みゆさん

抜け駆けしてすんませーんw
でもね、牡蠣は冬に食べる真牡蠣が安くてウマいです!
もう岩ガキはいいやwww

こっちでははじめまして~!

いいな、道の駅。
いいな、牡蠣。

いいなぁぁ~!!

こちらも暑さに負けてまったく夏は乗ってないですよ~。

スタンプ集め、あと13駅とか。
時間との戦いですね。がんばってくださいv

●miyu2号さん

どうもどうもw

暑い中、頑張りましたよ!

スタンプは、行けそうでムリっぽい感じw
兵庫は広いです...( = =) トオイメ

味わいの郷が道の駅とは!
初めて知りました!!

乗り換えされたんですね!!
CB750、いいですね♪
自分も以前、欲しいと思ったことが何回か。。。
乗りやすいですしね!

●エリミさん

お久しぶりです!


> 味わいの郷が道の駅とは!
> 初めて知りました!!

わりと最近かも?です


> 乗り換えされたんですね!!
> CB750、いいですね♪
> 自分も以前、欲しいと思ったことが何回か。。。
> 乗りやすいですしね!

乗り換えちゃいました(;^ω^)
ネイキッドはのんびり走るのに向いています
ただ、長距離はロクエフのほうが楽でした~w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

