スポンサーサイト


グリップ交換とか~(^ー^* )フフ♪

大変ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ

風邪っぴきのレイニイ。です
二日前から声が出ませ~ん(ノ_・。)
土曜日の朝に病院へ行こうと思ってましたが、祝日ということで休診。。。
市販の薬で対応しておりますが、改善する感じがしませんね(;^ω^)

まぁそれでも発熱はしてないので、今朝は以前からやろうと思っていたグリップ交換をするために、雨があがった11時ごろ、近所の2りんかんへ行ってきました


雨あがりということもあって、すぐにピットへ
10分ほどで交換作業自体は終わったのですが、サービスマンからフロントブレーキをかけてもランプがつかないという報告がΣ(・∀・|||)ゲッ!!

部品を交換すればOKということで、お昼ご飯を食べてからレッドバロンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
保障範囲内で対応してもらい、無事に復旧しましたε-(´∀`*)ホッ

あ、交換したグリップはこちら
NCM_0513.jpgNCM_0512.jpg

最初、自分で交換するつもりでしたが、作業を頼んだおかげでトラブルも発覚できたので良かったです
今後も自分でやるのはやめようwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<おまけ>

9月は、2日に朝駆けしただけで、ぜんぜんバイクに乗ってませんでした><

その時は、吉野へ行って「こばし」で「やき餅」買って食べましたw
http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29000634/
NCM_0492.jpgNCM_0493.jpg
(゚∀゚)ウマウマでした!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

またうまそうなモン食べてますね!!
油断も隙もないなーー(笑)

そういえば・・バイクのグリップって変えた記憶がないです(笑)

ほんと今月は天気に翻弄されて全然乗れませんでした(´;ω;`)

ゴルフのグリップ交換なら昔バイトでやってましたから、ご用命があれば(笑)

太めの握りに替えたんですか?

●エリミさん

> またうまそうなモン食べてますね!!
> 油断も隙もないなーー(笑)

ここのやき餅、有名みたいで(゚∀゚)ウマウマでしたよーw

●HORI-Gさん

> そういえば・・バイクのグリップって変えた記憶がないです(笑)

私は2回目でしたw


> ほんと今月は天気に翻弄されて全然乗れませんでした(´;ω;`)

9月の週末は酷かったですよねー
10月はもうちょっと乗りたいっす

●銀さん

> ゴルフのグリップ交換なら昔バイトでやってましたから、ご用命があれば(笑)

では次回は頼もうかなw


> 太めの握りに替えたんですか?

いや、普通のヤツだと思いますよ

そこのやき餅、美味しいですよね
週末は、午前中に売り切れちゃったり
オヤジもバイク放置状態
今日から毎日乗りますよ~  (笑

身体の調子は如何ですかぁ?。早く治れば良いですね。

グリップのブツブツが滑りにくそうで良い感じですね♪。
ノーマルのグリップに比べて径も小さいのかなぁ?。

急に朝晩が寒くなってきたので気を付けてくださいねぇ(^_^)/。

●ロンゲのオヤジさん

やき餅美味しかったです!
売り切れるという情報があったので、7時半ごろ到着しましたw
10月はもう少しバイクに乗りたいですねー

●きゅーりパクパクさん

声は出るようになりましたが、せきがなかなか治まらないですねー
グリップの径はノーマルと変わらないと思いますよ
たぶん(笑)

おはようございます~。
走りやすい&食べ物がおいしい季節がやってきましたね~v-16
バイクのメンテナンスは自分でできるといいけど、気付かないこともあるしこわいね~。
って、パーツの名前すら覚えられない私には不可能ですが・・・。
唯一、リムシールは美しく貼れるけど~v-20
(食べすぎ注意で)おいしいものいっぱい食べて、ツーリング楽しんでね~v-19

●ひーちゃん

ようやくバイクには良い季節になってきました!
メンテはしっかり出来る人ならいいんですけど、私はよくわからないのでプロに頼みますw
ブログは放置ぎみですが、10月はそこそこツーリングの予定が入っているので、のんびり楽しもうかと思っています。

あれ??

あれれ???

あれれれ???

バイク変えたのね(^-^)

道の駅「あまるべ」はこの間訪問してきました。
確かに遠かった・・・

なーんか・・・夜は寒くなってきましたね。
体調壊しやすい時期ですのでお大事に~

●ぱるぶささん

って誰かと思いましたよw
HN変更したんですねー(知らんかったw)


> あれ??
>
> あれれ???
>
> あれれれ???
>
> バイク変えたのね(^-^)

ええ、今年のGWに乗り換えましたー


> 道の駅「あまるべ」はこの間訪問してきました。
> 確かに遠かった・・・

あれが関西なんて詐欺ですよw


> なーんか・・・夜は寒くなってきましたね。
> 体調壊しやすい時期ですのでお大事に~

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

