スポンサーサイト


2012秋のお泊り☆ツー

2012.10.27~2012.10.28

毎年定例のお泊りツーに行ってきました!
行き先はつくで~浜松って感じですw

泊まりのツーなのに、前週の日帰りツーと走行距離がほぼ一緒(日曜日の雨のせいとも言うw)ということで、バイクのツーリングとしては少しもの足りなかったのですが、ウマいもんは食べれたのでヨシとしましょうww

Picasa 3を使えば写真のコラージュもあっという間!


しっかし、一泊二日のツーだとどちらか一日は雨に降られてる気がする~www


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらく更新サボってたのに、今週もアップしてみた!
でももうネタはないwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012秋のお泊り☆ツー】

2012.10.27〜2012.10.28毎年定例のお泊りツーに行ってきました!行き先はつくで〜浜松って感じですw泊ま

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの今月二回更新!(笑)

つくで~浜松・・・日帰りコースですやん!!(笑)

しかしうまいもん食いまくってその体型は・・・ずるい!(m´・ω・`)m

ええ、ええ、HORI-Gさんと同じくつくでと浜松なら日帰り圏内(笑)
単に連休がないからそのスケジュールしか組めないとも言いますが(^_^;)
浜松餃子は一度食べにいかねば〜(^○^)

うまいもんばっか食べちょるねぇ(^v^)。

ぎょうざっ!、うまそぉ~。
HORI-Gさんも言ってるんだけど、コレだけ食べてスタイルが良いレイニイ。さんってズルいな。

●HORI-Gさん

> まさかの今月二回更新!(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> つくで~浜松・・・日帰りコースですやん!!(笑)
> しかしうまいもん食いまくってその体型は・・・ずるい!(m´・ω・`)m

個人的には日帰りコースですが。。。
体型は最近崩れつつあります(;^ω^)

●ルーキーさん

> ええ、ええ、HORI-Gさんと同じくつくでと浜松なら日帰り圏内(笑)
> 単に連休がないからそのスケジュールしか組めないとも言いますが(^_^;)

個人的には日帰りコースなんですよ
でもね。。。


> 浜松餃子は一度食べにいかねば〜(^○^)

私はかなりウマイと思います!
野菜たっぷりでヘルシーですよー!!

●きゅーりパクパクさん

> うまいもんばっか食べちょるねぇ(^v^)。

それが目的のツーリングですから( ̄ー ̄)ニヤリッ


> ぎょうざっ!、うまそぉ~。
> HORI-Gさんも言ってるんだけど、コレだけ食べてスタイルが良いレイニイ。さんってズルいな。

浜松餃子はかなりオススメです
近かったらしょっちゅう行くと思います

体型に関しては最近危険信号が。。。(;^ω^)

つくでに浜松・・・日帰りコースどころか半日コースなんですけどw

って、三重県北部からならアタリマエですねw(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

写真の殆どが食べ物!w
しかも美味しそうなモノばかりっ!wうらやましー( ̄¬ ̄*)ジュルッ

●えがやんさん

> つくでに浜松・・・日帰りコースどころか半日コースなんですけどw
> って、三重県北部からならアタリマエですねw(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

いやいや、私でも普通なら日帰りで行けますからw


> 写真の殆どが食べ物!w
> しかも美味しそうなモノばかりっ!wうらやましー( ̄¬ ̄*)ジュルッ

泊まりのいいところは、二日分いろんなものが食べれるというww
なので、しっかり堪能してきました(`・ω・´)ゞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

