スポンサーサイト


紅葉お散歩☆ツー

2012.11.10(土)

昨日、ちょっと時間が出来たので、ふらっとバイクで紅葉狩りへ。。。
20121110 photo
一旦は和歌山(岩出)の方へ行ったのですが、根来寺辺りの紅葉がイマイチだったので、奈良の談山神社まで行きました
こちらはキレイに色づいてましたよ!

ランチは打田にある「うらしま」へ
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30000859/
かなり濃厚なスープでございました(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10時過ぎの出発でしたが、思いのほか楽しめました♪
今年は後何回走れるかなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに気に走り回ってますね~ヽ(*´∀`)ノ

僕はけいちゃん以来バイクに乗れてません(m´・ω・`)m

果たして紅葉は見に行けるのだろうか・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは。

そう言えば・・・
紅葉シーズンなんですよね・・・。
そっちの予定は全く入れてないっ!
しかも昨日は雨で・・・。

来週あたり紅葉を見に行こうかな~♪

バイクで紅葉を見に行く・・・

いいですね~。(*^_^*)

No title

こんにちは。

寒くなってきたな~と思って今のうちにバイクに乗りたいのに、
日曜日になると雨の天気なんですよね~v-12
CB750になっても?、けっこう走られているようですねv-290

●HORI-Gさん

> なに気に走り回ってますね~ヽ(*´∀`)ノ
> 僕はけいちゃん以来バイクに乗れてません(m´・ω・`)m
> 果たして紅葉は見に行けるのだろうか・・・゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと時間が出来たんでね(^ー^* )フフ♪
走れるときは走ろうって感じです
紅葉はまだまだ見れると思います
探せばね(´m`)クスクス

●キャラメルマンさん

> そう言えば・・・
> 紅葉シーズンなんですよね・・・。
> そっちの予定は全く入れてないっ!
> しかも昨日は雨で・・・。

そうですよー
日曜は雨だったので、土曜に行けてよかったですε-(´∀`*)ホッ


> 来週あたり紅葉を見に行こうかな~♪
> バイクで紅葉を見に行く・・・
> いいですね~。(*^_^*)

まだまだ見れると思うので是非!
9号と絵になるショットを!!

●プッチさん

> 寒くなってきたな~と思って今のうちにバイクに乗りたいのに、
> 日曜日になると雨の天気なんですよね~v-12

日曜は一日雨でしたね。。。


> CB750になっても?、けっこう走られているようですねv-290

走れるときは走ろうと思ってます
寒くても近場なら走るかも~w

No title

らーめん、たい焼き、紅葉!
どれもいいですねーー♪
特にたい焼きが(笑)

自分も紅葉見にいかねば!!

No title

鯛焼きのカタチがカワイイ。なぁーんかプニッてしてて。(´∀`)

あっ、それはそうと。
プロフィールで写っている鐘のある場所はドコなんですかぁ?。
そちらが気になって・・・。

●エリミさん

> らーめん、たい焼き、紅葉!
> どれもいいですねーー♪
> 特にたい焼きが(笑)

たい焼きは寒いときは特にウマく感じますw


> 自分も紅葉見にいかねば!!

その季節にしか見れないものは見ておきましょー!

●きゅーりパクパクさん

> 鯛焼きのカタチがカワイイ。なぁーんかプニッてしてて。(´∀`)

「日本一たい焼き」ていうチェーン店のヤツなんですよ
中国地方にはまだないようです


> あっ、それはそうと。
> プロフィールで写っている鐘のある場所はドコなんですかぁ?。
> そちらが気になって・・・。

群馬県嬬恋村にある「愛妻の丘」っていうところなんです
詳しくはこちらで
http://www.aisaika.org/mission/14kyabechu/aisainooka.html
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

