スポンサーサイト


久しぶりにいっちゃんでパン・ジャムげっとー!

2012.11.25(日)

この日は久しぶりにバイクでいっちゃんへ
http://takoyaki.riders-cafe.jp/

CB750に乗り換えてからは初めてかな(;^ω^)

まっすぐ行ってもなんなので、阪奈→R168→R1でちょびっとだけクネクネしてから行きましたw

いっちゃんに到着すると、ブロ友のひーちゃんと遭遇!
ダンナさんにそっくりなお子さんにも会えましたww

この日はTAKAKOさんのパン・ジャム販売日
たくさん試食をさせてもらい、今回はシュトーレンとピスタチオのジャムをお買い上げ~
NCM_0632.jpg
シュトーレンも(゚∀゚)ウマウマなんですが、ピスタチオのジャムがウマくてねー
一旦はミカンジャムを買ったんですが、ピスタチオのジャムを再試食して気が変わり、チェンジしましたwww
(二つは買えなかったw)


無事にパン・ジャムをゲットした後はようやくたこ焼きをw
NCM_0627.jpg


目的を達成したので(日が暮れると寒いので)とっとと帰りますw
帰りはまっすぐ帰り、17時前には帰宅しました
NCM_0630.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~きにどした
CBに涎が出たオヤジでした
どこかで探そっと!!

No title

車で息子さんと行こうかどうしようか迷ってました(m´・ω・`)m

結局・・・別に遊びに行ってしまいましたが・・・

久しぶりに行っちゃんも行かないと・・・忘れられちゃう~!!(m´・ω・`)m

こんばんは!同時に到着なんてびっくり!
バイク降りてから会ってなかったから、レイ。ちゃんに会うの、一年以上ぶりやったねー。
悠も抱っこしてもらえてよかったー。

ピスタチオジャム、ウマウマやったねー♪

No title

こんばんは。
日曜日に行かれたのですね。

ピスタチオのジャム どんなお味なんでしょう?ナッツっぽい感じかな?

No title

あっ!。いっちゃんのたこ焼きっ!。
実は、次回の関西ツーで行ってみたいとこなんだよねぇ♪。

ん!?。
パン&ジャムも時々売っているんですね(^v^)。
これまた食べたいやぁ。

●ロンゲのオヤジさん

返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> お~きにどした
> CBに涎が出たオヤジでした
> どこかで探そっと!!

CB750ってマイナーですけど、味があると思います
新車では買えませんが、上物はあるはず!
是非!!

●HORI-Gさん

返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> 車で息子さんと行こうかどうしようか迷ってました(m´・ω・`)m
> 結局・・・別に遊びに行ってしまいましたが・・・
> 久しぶりに行っちゃんも行かないと・・・忘れられちゃう~!!(m´・ω・`)m

大阪市内(南部)からだとなかなかね(;^ω^)
私もバイクではかなり久しぶりでした
家族サービスとして行きましょうw

●ひーちゃん

返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> こんばんは!同時に到着なんてびっくり!
> バイク降りてから会ってなかったから、レイ。ちゃんに会うの、一年以上ぶりやったねー。
> 悠も抱っこしてもらえてよかったー。

同時に到着したのには驚きましたw
悠くん、ほんとにだんなさんにそっくりで(´m`)クスクス


> ピスタチオジャム、ウマウマやったねー♪

速攻で無くなりましたわwww

●mocchiママさん

返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> こんばんは。
> 日曜日に行かれたのですね。

バイクではかなり久しぶりでした(;^ω^)


> ピスタチオのジャム どんなお味なんでしょう?ナッツっぽい感じかな?

ミルクも入っているので、ナッツっぽくはなかったですね
上手く表現できませんが、他にはないお味でしたw

●きゅーりパクパクさん

返事が遅くなりましたm(._.*)mペコッ


> あっ!。いっちゃんのたこ焼きっ!。
> 実は、次回の関西ツーで行ってみたいとこなんだよねぇ♪。

前回も行こうと思えば行けたかもですが、また暖かくなったころに是非!


> ん!?。
> パン&ジャムも時々売っているんですね(^v^)。
> これまた食べたいやぁ。

だいたい月1(月末だったかな?)で販売されてます
その時を狙ってきてくださいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

