スポンサーサイト


久しぶりのバイクで龍神へ

2013.7.27(土)

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやくネタが出来たので久しぶりにアップします
つーか、バイクに乗るのも前記事の徳島ツー以来なんです(;^ω^)
で、久しぶりのバイクで行った先は、暑さが凌げるかな?と思って高野山~龍神へ

暑くならないうちに出発しようかと思ってましたが、どうしても「あまちゃん」が見たかったので、8時過ぎの出発となりましたw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ところどころ、工事をしてる区間もありましたが、交通量も非常に少なかったので、快適に走れました
といっても法定+αぐらいですけどね
DCIM0140.jpg
ごまさんタワーは、道の駅になってから初訪問
ここまでは涼しくて気持ち良かったですねー(∩´∀`)∩ワーイ


ランチはいつもの場所で
DCIM0143.jpg

初のポークジンジャーカレー
IMG_20130727_113238.jpg



下界はやっぱり暑く、意識が朦朧としながらも、なんとか湯浅まで
IMG_20130727_134056.jpg
ようやく来れましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


バームクーヘンを買ったので、後は高速に乗って帰りました
ソフトは岸和田SAで補給w
IMG_20130727_142523.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バームはどれも美味しかったのですが、今回は「湯浅醤油ばぁむ」にしました
IMG_20130727_154847.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇ!ソロツーですか?
白桃ソフト美味しそう(≧∇≦)
高野山、ヘタレな私は久しく訪れておりません(; ̄ェ ̄)

実は5月の平日にコッソリ鹿児島ソロツー行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

おはようございます。

久しぶりのツーリングだったんですね。
暑かったでしょうね~(^_^;)

こちらのバームクーヘンのお店、行った事があります。
なかなか美味しかった記憶が・・・

No title

6月に同じようなルートで走りました♪(^ー^)v
この時期 ごまさん周辺は心地よいですね。
下界に降りると地獄ですが・・・

●みゆさん

> じぇじぇ!ソロツーですか?
> 白桃ソフト美味しそう(≧∇≦)
> 高野山、ヘタレな私は久しく訪れておりません(; ̄ェ ̄)

ソロでしたー
龍神はかなりのんびり走ってましたよ
涼しくて気持ち良かったです


> 実は5月の平日にコッソリ鹿児島ソロツー行きました
> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いいっすねー
私も九州行きたい!!

●プッチさん

> 久しぶりのツーリングだったんですね。
> 暑かったでしょうね~(^_^;)

かなり久しぶりでしたね(;^ω^)
高野山は涼しかったですよ
高野山は…


> こちらのバームクーヘンのお店、行った事があります。
> なかなか美味しかった記憶が・・・

いろんな人が行ってたのでずっと行きたかったんですよ
なかなかウマいですね!
また行こうと思います

●NABさん

> 6月に同じようなルートで走りました♪(^ー^)v

ええ、ほぼまるパクリしたので(;^ω^)


> この時期 ごまさん周辺は心地よいですね。
> 下界に降りると地獄ですが・・・

ほんと、下界は暑さはたまりませんね。。。
日中はクラクラしましたよ

No title

同じ日に、僕も行ってました、ソロで。
ちょっと遅めだったので会わなかったのかな。

●kentaro302さん

> 同じ日に、僕も行ってました、ソロで。
> ちょっと遅めだったので会わなかったのかな。

w(゚o゚)w オオー!
そうだったんですねー
私は11時ごろに「ごまさんスカイタワー」辺りに居ましたよ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

