スポンサーサイト


近畿北部へ早朝ツーリング

2013.8.16(金)

この日は夏休みを取ってたので、バイクでお出かけしてきました。
行先をいろいろ考えていましたが、Gakさんがちょうどいい感じのルートを走っていたので、今回はまるパクリさせていただくことに(笑)

まずはマキノ町のメタセコイア並木へ
IMG_20130816_080610.jpg
うーん、朝のメタセコは心地よいです('-'*)フフ

ここでのんびりしたい感じですが、午後から予定もあったので、先を急ぎます


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

メタセコからは小浜方面へ
obama.jpg
メタセコの快適さはいずこへ(;^ω^)
もうすでに暑くなってきてます


長居は無用ということで、今度は名田庄~日吉方面へ
IMG_20130816_101307.jpg
R162は涼しくて快適だったのですが、r19を走るころにはもう。。。ι(´Д`υ)アツィー


ツーリングの〆はいっちゃんで冷やしあんかけとかき氷
icchan.jpg


後は炎天下の中、帰路につきました
IMG_20130816_132848.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

もう暑い時期のツーリングはいいやwww
次は涼しくなってからがいいな!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

早朝ツーリングの割にはガッツリですね。
そちらの方面も、すぐに暑くなってきましたかv-12
私もレイニイ。さん同様、夏のツーリングは
今後はちょっと控えようかと考えていますv-356

マキノはさすがに涼しかったんですね。小浜に出て暑さにやられる感じ、想像するだけでも辛そう(笑)
その前に早起きが辛いんですけどσ(^_^;)

高速使わなきゃ、お盆でもそこそこ走れたんですね。

No title

暑い中、お立寄りありがとうございました
少しは、クールダウンできたでしょうか?
しかし、今年は暑すぎますね

No title

はからずもネタ提供してたようで・・
参考になったみたいでよかったです~
朝の涼しい時間のメタセコイア並木は清々しくて気持ち良いですよね。

ほぼ同じルートなのに、基本走りっぱなしだった私に対して
ちゃんと旨いものおさえてる辺りは流石です。

●プッチさん

> 早朝ツーリングの割にはガッツリですね。

近畿北部まで行くと距離は伸びますねー


> そちらの方面も、すぐに暑くなってきましたかv-12
> 私もレイニイ。さん同様、夏のツーリングは
> 今後はちょっと控えようかと考えていますv-356

無理して走ることはないかなぁと(;^ω^)
行くとしても朝の涼しい時間帯だけがいいと思ってます

●銀さん

> マキノはさすがに涼しかったんですね。小浜に出て暑さにやられる感じ、想像するだけでも辛そう(笑)

マキノと名田庄辺りはよかったですねー
なぜ小浜が暑いのかが謎なんですけどw


> その前に早起きが辛いんですけどσ(^_^;)

私も辛かったですw


> 高速使わなきゃ、お盆でもそこそこ走れたんですね。

そそ、結構空いてましたよ

●ロンゲのオヤジさん

> 暑い中、お立寄りありがとうございました
> 少しは、クールダウンできたでしょうか?
> しかし、今年は暑すぎますね

久しぶりにお邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
ふわっふわのかき氷でクールダウンできました!

●GaKさん

> はからずもネタ提供してたようで・・
> 参考になったみたいでよかったです~
> 朝の涼しい時間のメタセコイア並木は清々しくて気持ち良いですよね。

ちょうど行先を考えてたところだったので、いいタイミングでした!


> ほぼ同じルートなのに、基本走りっぱなしだった私に対して
> ちゃんと旨いものおさえてる辺りは流石です。

それでも朝が早いとお店が開いていないのが難点ですね

No title

おはようございます。そしておひさしぶりでございます(笑)。

このコースっ!。
私もパクらさせてもらいますわぁ♪。

半日で周れるコースなんですね。
しかもいっちゃんで〆るなんて最高のツーですなぁ♪。

●きゅーさん

> おはようございます。そしておひさしぶりでございます(笑)。

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


> このコースっ!。
> 私もパクらさせてもらいますわぁ♪。
> 半日で周れるコースなんですね
> しかもいっちゃんで〆るなんて最高のツーですなぁ♪。

程よい距離で、クネクネもそこそこあって、なかなかいいルートでした。
是非マネしてみてください♪

お久しぶりですぺこ <(_ _)>

ほんとこの夏は暑すぎましたね~(;゜゜)

レイ二ィさんは頑張って走ってます!凄いです♪

w6は夏バテ気味・・・・9月になって少し走る気になって来たかな・・・・(^^;

●w6さん

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
こちらこそご無沙汰しております


> ほんとこの夏は暑すぎましたね~(;゜゜)
>
> レイ二ィさんは頑張って走ってます!凄いです♪
>
> w6は夏バテ気味・・・・9月になって少し走る気になって来たかな・・・・(^^;

いや、ほとんど乗ってないですよ
9月もまた乗ってないですし(;^ω^)
週末ごとに天気が悪いのも影響してますけどw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

