

お泊りツーが中止になったのに天気が回復してやさぐれてたので、三重まで行ってうまいウナギを食べてきた!

2013.10.6(日)

タイトル通りでございます(笑)

IMG_20131006_093212.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

本来なら泊まりで静岡まで行って富士山を拝もうツーだったのですが、週間天気予報があまりにもひどかったので、中止にしたら雨どころか晴れ模様に。。。(-_-メ)

そうなると家でじっとしててももったいないので、やさぐれた心を慰めるため、以前から行きたかった関にある「うなぎ初音」に行ってきました。


お店の開店まで時間があったので、道の駅「あやま」や青土ダムに寄り道。
IMG_20131006_102044.jpg


11時少し前に到着したら、駐車場には結構な台数の車が。。。
IMG_20131006_104846.jpg


「やっちまったかっ!」と思いましたが、無事一巡目に入店できましたε-(´∀`*)ホッ
IMG_20131006_110428.jpg


今回頂いたのは「竹うなぎ丼」
IMG_20131006_114157.jpg
上品なお味で大変美味しゅうございましたよ♪
うなぎは高級料理なのでなかなか行けませんが、また行きたいと思うお店でした。


この後は大内のドライブインにお立ち寄り。
IMG_20131006_133520.jpg

かなり暑かったのでソフトでクールダウンw
IMG_20131006_133904.jpg

4時過ぎに無事帰宅しました。
IMG_20131006_161520.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


家に帰ってからは、スーパー銭湯に行ってツーリングの疲れを癒したのでした~
IMG_20131006_180220.jpg
関連記事

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでゴザイマス♪

鰻、いいなぁ~!!!!

ところで最近、月一でバイク仲間の所に

遊ぶんですが、祥福の湯は何度も!w

2カ所にかわりべったん行ってガシ(堺東)で飲んでます。

お泊まりキャンセル料は大丈夫だったんでしょうか?これがあるから泊まりのツーリングは怖い部分がありますσ(^_^;)

いつも行列の初音、興味あります。
一度は食べてみたいです。その前に近所の鰻屋にも行ってないとこあるけど、なかなか足が向かないものです(笑)

●ビリー兄さん

> お久しぶりでゴザイマス♪

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


> 鰻、いいなぁ~!!!!

奮発しましたw


> ところで最近、月一でバイク仲間の所に
> 遊ぶんですが、祥福の湯は何度も!w
> 2カ所にかわりべったん行ってガシ(堺東)で飲んでます。

そうなんですかーw
そのうち遭遇するかもですねww

●銀さん

> お泊まりキャンセル料は大丈夫だったんでしょうか?これがあるから泊まりのツーリングは怖い部分がありますσ(^_^;)

二日前までは無料だったのでギリギリ大丈夫でした。
でも無理して行けばよかったとも思いましたけどね(;^ω^)


> いつも行列の初音、興味あります。
> 一度は食べてみたいです。その前に近所の鰻屋にも行ってないとこあるけど、なかなか足が向かないものです(笑)

三重は美味しいうなぎ屋さんがたくさんありますもんねー
私も行きたいところがたくさんあります!

No title

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ。
メニューの値段に目がいってしまい、PCの前なのにオロオロした『きゅー』です。

気象庁も、お手上げのお天気だったみたいですね。
それにしても、富士山は残念っ!。
ワタシも、この目で富士山を拝んでみたいです。
蝦夷富士、薩摩富士は観たので、本命の富士山を観てみたいっ!。

●きゅーさん

> ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ。
> メニューの値段に目がいってしまい、PCの前なのにオロオロした『きゅー』です。

まぁ、うなぎですからね(^ー^* )フフ♪
こんなもんかとw


> 気象庁も、お手上げのお天気だったみたいですね。
> それにしても、富士山は残念っ!。
> ワタシも、この目で富士山を拝んでみたいです。
> 蝦夷富士、薩摩富士は観たので、本命の富士山を観てみたいっ!。

宿の予約の関係で早めの決断が必要だったので仕方ないです。
今度は冠雪の富士山を見に、リベンジしたいと思ってます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

