スポンサーサイト


カッパを一度も脱ぐことのなかった鳥羽ツー。。。

2013.10.19(土)

DCIM0176.jpg
何が悲しくて雨だとわかってるのにツーリングに行ったんでしょう。。。w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

雨の香芝SAに集まる3台のバイクw
他にバイクなんていやしまへんwww

DCIM0177.jpg
それでも宿を予約してるので、鳥羽に向けて出発!!


とりあえず針まで行って、後は下道でトコトコ走ります
雨はそれほどでもなく、11時ごろ飯高に到着


屋台でいい匂いがしてたのでとりあえず捕獲w
DCIM0178.jpg


面倒なのでランチもここで食べました
DCIM0179.jpg
松坂牛丼ですが、特に他との違いは判らずw


ランチの後はスイーツということで、いつものコケコッコー共和国へ
DCIM0180.jpg
雨でも安定のウマさ!
まぁ雨は関係ないですけどねw


この後は雨なので、特に立ち寄るところもなく、宿に向かいます
途中、雨でも鳥羽展望台へw
DCIM0181.jpg
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


でもね、ここで奇跡的に雨はやんだんですよ
DCIM0182.jpg
ちょっと空が明るいでしょ?



で、宿に到着して食事の時間までノンビリ
今回は海女さんがやってる宿にしたので、ウマい海鮮を期待して待ってると。。。

こんなのや、
DCIM0184.jpg

こんなのが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
DCIM0187.jpg

雨の中、バイクで走ってきたご褒美ですな!

食後は日曜日の天気を気にしつつ、就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




翌朝は前日よりもしっかり雨~w


でも帰らないと行けませんので、朝食を食べて出発です
DCIM0188.jpg


とっとと帰るため、ほぼ高速オンリー


大内でランチ休憩
DCIM0189.jpg


ここまで来れば後もう少し
DCIM0190.jpg


集合場所だった香芝SAまで戻って、メンバーとは解散
雨の中、お疲れさまでしたー( ̄0 ̄)/
DCIM0191.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今年は泊まりで企画するとダメですな(;^ω^)
でもこのツーで禊ぎになったかな?
来年は泊まりでも快晴の中を走りたいもんです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年春の為に、雨の中お疲れさまでした!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
宿はアタリですね(^_^)美味しそう〜!!

No title

海鮮っ!、うまそぉ~!!。

雨のツーが、旨さを倍増させてくれたとおもいますよぉ(^v^)。
朝食の味噌汁が、『ごはんおかわりっ』って言ってしまいそうなくらい魅力的なんですけどぉ♪。

来年は晴れの日ツーになれば良いですね。

●みゆさん

> 来年春の為に、雨の中お疲れさまでした!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これで禊ぎは済んだかとw


> 宿はアタリですね(^_^)美味しそう〜!!

相差の宿はどこもアタリかも

●きゅーさん

> 海鮮っ!、うまそぉ~!!。

はい♪とってもウマかったです!


> 雨のツーが、旨さを倍増させてくれたとおもいますよぉ(^v^)。
> 朝食の味噌汁が、『ごはんおかわりっ』って言ってしまいそうなくらい魅力的なんですけどぉ♪。

この食事があったので今回のツーも行って良かったかなと思いますね


> 来年は晴れの日ツーになれば良いですね。

頼むぜー!って感じですw

No title

ドMですね(笑)

まぁ泊まりだと行かないとですよね~(笑)

ちなみに僕は出来るだけ前日キャンセルOKの宿を確保するようにしてます(笑)
*グルメは期待できませんけどね~(笑)

お泊りツーリング

雨の中のツーリングご苦労様でした(;゜゜)

でも、美味しいものを堪能して羨ましいです(*^▽^*)

●HORI-Gさん

> ドMですね(笑)

(ΦωΦ)フフフ…


> まぁ泊まりだと行かないとですよね~(笑)

前週が予報はずれて雨降らなかったんで、ちょっとは期待もあったんですが(;^ω^)


> ちなみに僕は出来るだけ前日キャンセルOKの宿を確保するようにしてます(笑)
> *グルメは期待できませんけどね~(笑)

今度から人数が少ない時は当日予約にしようかと。。。

●w6さん

> 雨の中のツーリングご苦労様でした(;゜゜)

雨の中を走ると普段の倍疲れますわw


> でも、美味しいものを堪能して羨ましいです(*^▽^*)

今回の宿の料理は(゚∀゚)ウマウマでした!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

