

毎シーズン恒例の牡蠣☆ツーに行ってきました!

2014.1.25(土)

毎シーズン恒例の牡蠣☆ツー
今年も行ってきました!


集合場所の垂水PAからいろいろハプニングがあり、楽しいツーリングになりました。
DCIM0273.jpg

ちっちゃいカニもまぎれてました(;^ω^)
DCIM0276.jpg


パクパク食べてます
2014-0125-193125279-DI.jpg


ハプニングのその後w
2014-0125-223227721-DI.jpg

DCIM0277.jpg


帰宅後も牡蠣づくしの一日でした♪
PhotoGrid_1390657665262.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

牡蠣はやっぱり年明けの方が身も大きくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そーだよねぇ

11月末の牡蠣はこんなに大きくなかったもんな~(^_^;)


・・・来年は1月を狙おうかな?




ちなみに、苺狩りは2月が冷たくて美味しいんだよ~(^O^)/

●ひまわり たねさん

> 11月末の牡蠣はこんなに大きくなかったもんな~(^_^;)
> ・・・来年は1月を狙おうかな?

うちらも以前は11月末~12月初に行ってたんですけど、去年1月に行って身の大きさが全然違ったのでびっくりしました。
1月でも寒くない日があれば狙い目ですよ。


> ちなみに、苺狩りは2月が冷たくて美味しいんだよ~(^O^)/

過去に一度行ったことあるんですよ!
奈良の明日香というところです
品種は「あすかルビー」と言って、かなり美味しかったです(。・ρ・)ジュル

こんにちは(^ ^)

こんにちは。
帰宅後も牡蠣鍋ですか(≧∇≦)
堪能されましたねー。

●りょうへいさん

> こんにちは。
> 帰宅後も牡蠣鍋ですか(≧∇≦)
> 堪能されましたねー。

そーなんですよ(;^ω^)
ホットプレートで焼きガキもしたんで、しばらく牡蠣はいらないですww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

