スポンサーサイト


2014年のGWはちょい乗りでした(;^ω^)

2014.5.4(日)

2014年のGW真っ只中。
バイクに乗れるのがこの日だけだったので、ちょびっとだけ乗ってきました。
今回はお久しぶりな人も一緒です。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

待ち合わせは岸和田SA。

朝少し用事があったので、待ち合わせ時間は遅めの10時30分。
用事を済ませ、急いで向かいましたが、ICの掲示板に通行止めの文字が。。。
それでもSAまで行かなきゃと思い、高速に乗って岸和田SAに向かいます。

ですが、掲示板の内容は正しかったわけで。。。
料金所から長蛇の列。
待ち合わせしてた人に連絡を入れると、その人はちゃんと高速には乗らずにIC前で待機してた模様(笑)
乗ってしまったのは仕方がないので、すぐ先の貝塚ICまでなんとか走り、出口付近でようやく合流できました。

挨拶もそこそこに、行先を検討します。
本当は和歌山方面へ行く予定でしたが、通行止めのせいで和歌山方面はどこも渋滞。
とりあえずお腹が減ってきたので、以前から行ってみたかったお店に向かいました。

そのお店へ行く途中も結構混んでてちょっとウンザリしながらもやっと着きました。
2014-0504-205428428-DI.jpg


はい、こちらのお店です。
IMG_20140504_125607.jpg
卵庵はしたま


ちょっと並んでましたが、回転は早いのでサクっと店内へ。
オムライスや親子丼もありましたが、ここは王道のたまごかけごはん。
IMG_20140504_124820.jpg
ごはんを大盛りにしたので、たまごは3個!


美味しいんですけど、「たまごかけごはん」は「たまごかけごはん」ですね(笑)
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


この後の予定も何もないのでちょっと考えましたが、とにかく渋滞のないところへ!
というのが一致した意見で、向かったのは大宇陀方面。
渋滞してる区間もありましたが、ちょいと迂回しながらも快走できました!


道の駅に到着すると、目の前にライダースカフェが出来てました。
IMG_20140504_142003.jpg


近くに居た人からクーポン券をもらって、コーヒータイム。
のんびりした後は定番のソフトを食べてこの日は解散。
IMG_20140504_145703.jpg

早い解散ですが、最初の通行止めで心が折れてた(笑)
2014-0504-205223073-DI.jpg


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oと走って無事帰宅。
IMG_20140504_164936.jpg
200kmも走ってないですな(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

たつさん。
久しぶりに会ったけど、こんなグダグダですんません(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はしっかり予定を立ててからにしましょう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪和道通行止めは災難でしたね。
朝8時の時点では「泉佐野JCT~泉南 渋滞6km」の
表示だったんですけど・・・(^_^;)

それにしても同行のライダーさん、僕もお久しぶりな
ライダーさんなような?


Oh〜!たつさんの元気な姿が見れて嬉しいです*\(^o^)/*

CBマフラー替えてたんでしたっけ?f^_^;)

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

「卵庵はしたま」に行かれたんですね。
私も食べた時に、卵かけご飯は、やはり卵かけご飯と思いました(^_^;)
「だし巻き卵」はなかなかお味だったかと記憶しています。
また試してみて下さい(^^)/

●ルーキーさん

> 阪和道通行止めは災難でしたね。
> 朝8時の時点では「泉佐野JCT~泉南 渋滞6km」の
> 表示だったんですけど・・・(^_^;)

通行止めの文字は見えたんですけど、どこからかが分からなかったんですよね(;^ω^)


> それにしても同行のライダーさん、僕もお久しぶりな
> ライダーさんなような?

たつさんは私も久しぶりに会いましたw

●銀さん

> Oh〜!たつさんの元気な姿が見れて嬉しいです*\(^o^)/*

私も久しぶりに会えて、元気な姿が見れてよかったです。


> CBマフラー替えてたんでしたっけ?f^_^;)

最近替えました!
といっても前回のツーから替わってましたけどw

●プッチさん

> こんにちは。
> お久しぶりです。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


> 「卵庵はしたま」に行かれたんですね。
> 私も食べた時に、卵かけご飯は、やはり卵かけご飯と思いました(^_^;)
> 「だし巻き卵」はなかなかお味だったかと記憶しています。
> また試してみて下さい(^^)/

だし巻き卵はご一緒した人から半分貰ってたべました。
「だし巻き卵」も「だし巻き卵」だったようなwww
今度は「卵菓はしたま」でスイーツを食べてみたいですね

No title

 ちゃんと記事を書いておりましたか。コメントが遅くなってしまいましたm(_ _)m

 ツーリングでちゃんとした食事処に入ったのは何年振りだったでしょうか・・・(笑) でも、GW最終日のソロツーリングはやっぱりコーヒー程度で走っていただけなのでした(・・。)ゞ

 またご飯食べに連れてって頂けると助かります(笑) 
 貴重な1日を有難う御座いました~☆

PS:この場を借りて銀さん、ルーキーさんへ。
  変わらず元気しておりますm(_ _)m

●たつさん

>  ちゃんと記事を書いておりましたか。コメントが遅くなってしまいましたm(_ _)m

いえいえ。


>  ツーリングでちゃんとした食事処に入ったのは何年振りだったでしょうか・・・(笑) でも、GW最終日のソロツーリングはやっぱりコーヒー程度で走っていただけなのでした(・・。)ゞ

私の場合は食事メインなのでね。
コーヒーのみとかは朝がけする時ぐらいw


>  またご飯食べに連れてって頂けると助かります(笑) 
>  貴重な1日を有難う御座いました~☆

また行きましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

