

ご近所さんと篠山ツー

2014.5.17(土)

この日はご近所のライダーさんたちと、お散歩ツーに行ってきましたよ!

天気は快晴!!
気持ちのいいお散歩が出来ました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

とりあえず道の駅「いながわ」まで行って小休止。
DCIM0382.jpg
あまりにもスイスイ来れたので、時間調整とも言うw


ちょっと早いけど、ランチ予定のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DCIM0383.jpg
さくっと到着。まだ11時ぐらい(;^ω^)


ここは以前に来たことがあったのですが、うどんは品切れで食べれませんでした。
(その時はぷりんを食べました)
今回はちゃんとうどんをゲット!
49325.jpg
ちく玉天ぶっかけ(650円)

こりゃウマい!しかも安い!!
ご馳走様でした♪

まだ時間は12時ごろ。
この後は篠山の市街地に行って篠山城跡をブラっとし、お目当てのパンも無事にゲット!
DCIM0387.jpg

黒豆パンで有名なんですが、ここのを食べると他のが物足りなく感じます。
DCIM0390.jpg
オススメです。


無事にお目当てのパンを買った後は、これまた定番ルートのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DCIM0388.jpg
抹茶とわらび餅のセットでまったりと過ごします。


ほんとにまったり過ごした後は、集合場所まで戻って解散となりました。
DCIM0389.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ツーリングとしては物足りない距離ですが、お散歩なのでこんなもんですw
今週末も晴れたら走るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

「風輪里」は久しぶりです。
何年か前に一度行ったきりですね~。
今も店内にバイクは飾られているんですかね?

「小西のパン」は、レイニイ。さんオススメですか?
チェックしておこうっと(^^♪

今週末は晴れたら良いですね~(*´▽`*)

●プッチさん

> 「風輪里」は久しぶりです。
> 何年か前に一度行ったきりですね~。
> 今も店内にバイクは飾られているんですかね?

写真はたくさんありましたけど、バイクはあったかなぁ(~ヘ~;)ウーン
おぼえてません(;^ω^)


> 「小西のパン」は、レイニイ。さんオススメですか?
> チェックしておこうっと(^^♪

黒豆パンだと一押しです!


> 今週末は晴れたら良いですね~(*´▽`*)

今のところ晴れそうですねv(´∀`*v)ピース
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

