スポンサーサイト


晴れてるエリアを探してお盆休み☆ツー


週末ごとに天気が悪いという悪循環で、ぜんぜんバイクに乗ってなかったので、久しぶりに走ってきましたよ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
当日の朝まで行先に悩んでましたが、とりあえず雨雲レーダーを見て、雨雲がない東へ向かうことに。

東へ向かうことは決めましたが、天理まで行くとなにやら怪しい空模様。。。
PAで止まって雨雲レーダー確認(笑)
まだ大丈夫そうなので、先に進みます。

針まで行くとまたまた怪しい空模様。。。
ここで引き返そうかと本気で悩みましたが、行けるとこまで行こう!
途中からR163にスイッチし、さらに東へと進みます。

何度か工事で片側通行になっている区間をすぎるとパラパラとΣ(・∀・|||)ゲッ!!
でも先の空は明るいので一瞬でした。

そうこうしているうちに、三重県の津市までやってきました。
コンビニで休憩中にようやくお目当てのお店の場所を確認(笑)
思っていたよりも少し先だということが分かり、もう少し先へと進みます。

ここまで来るとかなりの快晴!!
気分よく走らせていると目的のお店に到着しました。
が、OPENの時間になっても開く気配がなく。。。
ヤバイ!休みかも??と思っていると、見たことのある人がお店にやってきました。
DCIM0495.jpg
最近バイクを乗り換えたNABさんでした。

東へ行くと決めた時、某SNSのつぶやきでNABさんが三重へバーガーを食べに行くと言っていたので、どのお店かはわからなかったのですが、このお店に来るかも?と思い、私も来てみたんです。
そうしたらやっぱりビンゴでした(・∀・)ニヤニヤ

今回NABさんとご一緒の弥生桜さん、つりキチかずさんたちと話しているうちに、お店も無事にOPEN(笑)
DCIM0496.jpg
お店に入ってまずは注文し、先に会計も済ませます。

しばらくすると、ハンバーガーが運ばれてきました。
IMG_20140817_113612.jpg
かなりボリュームあります!


ギューっとバンズをつぶしてガブリ!!
見た目と違ってあっさり食べれます。
美味しゅうございました。

ランチの後のことを話していると、雨雲が近くまで迫っています!
これはヤバイ!!!!
ということで寄り道もせず、帰ることに。

ですが、四方を雨雲で囲まれているため、雨は避けられません(´;ω;`)ウッ
一番雨雲のエリアが小さいルートで大内まで戻ります。
弥生桜さんを先頭に走りますが、関の手前から土砂降り~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ザァ~~~~!!!!


まさに滝のようでしたo(´^`)o ウー
ですが、伊賀の手前ぐらいから雨も止み、青空が見えます!
大内まで戻ってきて、濡れた服なんかを乾かしますが、ここにも雨雲が迫ってきたので針TRSまで逃げますw

針TRSでようやく落ち着いて休憩タイムw
DCIM0497.jpg
3時ごろまでウダウダした後、ここで解散となり、私は西名阪で一気に帰宅しましたw


DCIM0498.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ザっと雨には降られましたが、久しぶりにちゃんと走った気がしますw
しかし雨のことなんか気にせず、いつも快晴の中を走りたいもんですなwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が降ってもおいしい物を忘れない、レイニイ。さんはステキだと思う~( ̄▽ ̄)ノ にょほほ~♪

No title

サプライズ 大感謝です♪

例のG写真は 反響を考えると、
怖くて お蔵入りすることにしました (笑)

問題なければ公開しますが 。。。 ☆~(^-゜)v

●hanaさん

> 雨が降ってもおいしい物を忘れない、レイニイ。さんはステキだと思う~( ̄▽ ̄)ノ にょほほ~♪

基本的に食べ物メインで走りますから(≧∇≦)

●NABさん

> サプライズ 大感謝です♪

どうもどうも(*´∀`)♪


> 例のG写真は 反響を考えると、
> 怖くて お蔵入りすることにしました (笑)
>
> 問題なければ公開しますが 。。。 ☆~(^-゜)v

お蔵入りにしておいて下さい!
封印しますわ(≧∇≦)

No title

こんにちは。

暑かったり、雨降ったり、ツーリングに適したシーズンはまだまだですかね~(^_^;)
ハンバーガー、どこの店か気になるじゃないですか(*´▽`*)
津方面で美味しいハンバーガーのお店、知らないですね~。

●プッチさん

> 暑かったり、雨降ったり、ツーリングに適したシーズンはまだまだですかね~(^_^;)

適したシーズンは短かったりしますから難しいですねー(~ヘ~;)ウーン


> ハンバーガー、どこの店か気になるじゃないですか(*´▽`*)
> 津方面で美味しいハンバーガーのお店、知らないですね~。

「三重」「ハンバーガー」で探して見つけたお店です。
すぐわかりますよー(。-∀-)ニヒッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

