

2014年8月最後の日曜日はお散歩ツー

2014.8.31(日)


天気予報に反して朝から快晴w(°0°)w オォー
せっかくなので、ちょっとお散歩してきましたよ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

遅めの出発だったので、どこに行こうか迷いましたが、気持ちよく走れそうな北摂へ。

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
と気持ち良いクネクネを走って、さか栄さんへ。
IMG_20140831_121840.jpg


近かったので今まで来たことなかったんですが、お散歩ツーの時にはちょうどいい距離で初訪問。
IMG_20140831_120719.jpg
牛肉ぶっかけを美味しく頂きました!
ご馳走様でしたー


この後は寄り道もせず、さっさと帰りました。
DCIM0509.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

距離は短いんですけど、ようやく気持ちよく走れた日でした。

関連記事

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

ここはどこなんだろう?!

No title

こんばんは。
ここ、お気に入りのうどん屋さんです♪
きつねうどんも美味しいですよ。

No title

北摂時の昼飯どころでよく使います(笑)

ちなみに朝8時頃にはこの付近走ってました!(*^_^*)

●ももさん

> ここはどこなんだろう?!

南丹市にある「さか栄」さんです。

●mocchiママさん

> こんばんは。
> ここ、お気に入りのうどん屋さんです♪
> きつねうどんも美味しいですよ。

blogでよく見かけました。
もちっと安ければ(;^ω^)

●HORI-Gさん

> 北摂時の昼飯どころでよく使います(笑)

遅く出発した時はいいですね。


> ちなみに朝8時頃にはこの付近走ってました!(*^_^*)

まだ家だった(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

