スポンサーサイト


たこ焼きいっちゃんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久しぶりの快晴( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも朝起きるまでは不安でしたけど(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今日はブロ友さんをいっちゃんへ案内するツーに行ってきました。

本当は先月に行く予定でしたが、生憎の空模様で今日までノビノビになっておりました。
今日も前日まで怪しい天気予報だったので、集合時間を遅めにしてギリギリまで判断を遅らせるように調整した結果、無事決行とありなりました。
DCIM0512.jpg

今回集まったのはmocchiママさんご夫妻と、プッチさん。
blogでは結構以前から知り合いだったのですが、mocchiママさんご夫妻とは初対面でした。
初対面ではありましたが、blogでやりとりしてたのでそんな感じはしませんでしたね('-'*)フフ


今回の目的はいっちゃんへ行くことなので、ちょろっと走っていっちゃんへ行く予定で、とりあえず日吉まで。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
と走ってランチのお店に到着~
DCIM0513.jpg


今回は野菜ピザ(30cm)
IMG_20140907_113444.jpg
一人で30cmは無謀でした(;^ω^)
ちょっと手伝ってもらって完食

ここでかなり話し込んでましたが、他のお客さんもぞろぞろ来たので、ロールケーキの切れ端をお土産に買ってお店を出ました。
まだ時間は1時前でしたが、この後はいっちゃんへ向かうことに。

来た道を戻り、ちょっと縦貫道を使って無事いっちゃんに到着。
DCIM0514.jpg


市街地に入ると急に暑くなり、たこ焼きは食べずにかき氷でクールダウン
IMG_20140907_134314.jpg
生き返ります(笑)


たこ焼き食べたり、かき氷食べたりしながら休憩した後、目的も達成したので今回はここで解散としました。
今度はちゃんとしたツーリングに行きましょー!
DCIM0516.jpg


私はたこ焼きをお持ち帰りし、4時前に帰宅しました。
DCIM0517.jpg
短っ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

8月の週末は雨ばっかりでしたが、なんやかんやと結構乗りましたわ(笑)
でもやっぱり快晴の中を走ると気持ちいいですね!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日はありがとうございました。
山の中は涼しかったですが、街中は真夏ド真ん中でしたね。
でも、久しぶりに気持ちよく走ることができました。

また、美味しいもの食べに行きましょう♪

No title

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ブログアップ、早い~(^▽^;)
私も早く書くようにしなければ・・・

次回も美味しいものを楽しみにしてます(^^)/

No title

30センチのピザ  (汗
ご案内&襲撃、ありがとうございました
のんびりして頂けましたか?

No title

あ、登場してない・・・orz

ネタにしてもらってよかったのに~(笑)

超紳士的に走ってるのとすれ違いましたって!!!

●mocchiママさん

> こんばんは。
> 今日はありがとうございました。
> 山の中は涼しかったですが、街中は真夏ド真ん中でしたね。
> でも、久しぶりに気持ちよく走ることができました。

私的にはとにかく晴れてよかったです(笑)
昨日雨だと心が折れてたかも(;^ω^)


> また、美味しいもの食べに行きましょう♪

また行きましょー!

●プッチさん

> おはようございます。
> 昨日はありがとうございました。

こちらこそ~


> ブログアップ、早い~(^▽^;)
> 私も早く書くようにしなければ・・・

記憶がしっかりしてるうちにアップしないと。。。w


> 次回も美味しいものを楽しみにしてます(^^)/

旬のものがいいデスネー!

●ロンゲのオヤジさん

> 30センチのピザ  (汗

他のサイズが23cmだったので少し小さかったんですよ(;^ω^)


> ご案内&襲撃、ありがとうございました
> のんびりして頂けましたか?

もう少し涼しければ良かったのですが(笑)
でもせっかく晴れたのに贅沢な話ですね

●HORI-Gさん

> あ、登場してない・・・orz
>
> ネタにしてもらってよかったのに~(笑)

あ、忘れてた(;^ω^)


> 超紳士的に走ってるのとすれ違いましたって!!!

たしかに紳士的でしたね
だから最初わかんなくってwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

