スポンサーサイト


今シーズン初回の浦村牡蠣☆ツー

2014.11.15(土)

初めて見たんで飲んでみた('-'*)フフ
DCIM0583.jpg
いたって普通です(笑)


さて、毎年恒例となっている牡蠣ツー。
今回は久しぶりに浦村牡蠣を食べに行ってきましたよー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

草津PAに集合し、くそ寒い中、鳥羽を目指します。
DCIM0584.jpg
今回もついていくだけの楽ちんツーのはずが、伊勢道は強風で怖かったです。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


小腹が空いたので嬉野PAで松阪牛コロッケを捕食。
DCIM0585.jpg
これがなかなかどうして、美味しゅうございました。


ちょっとマイマイしながらも無事に到着!
DCIM0586.jpg

今回行ったお店は「かき太郎」さん
一個100円で焼き牡蠣、生牡蠣が食べれます。

私は焼き牡蠣10個と
DCIM0587.jpg

牡蠣ごはん(300円)を頂きました。
DCIM0588.jpg

この時期だとまだ小ぶりだったんですが、味は良かったですよ。
今度は食べ放題に行こっかな('-'*)フフ


牡蠣の後は展望台へ。
DCIM0589.jpg
快晴ですねー(・∀・)ニヤニヤ


朝は寒かったんですが、お昼ごろはポカポカ陽気。
DCIM0590.jpg
ついついソフトクリームを(;^ω^)


帰りもo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oと走って無事到着。
DCIM0591.jpg

お疲れ様でした!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡蠣のシーズンが始まりましたね。
もっと寒くなったら、牡蠣はプックリするんだけど。。。
バイクで行くのが辛いなぁ・・・

いい時に行かれたんじゃないですか?これからもっと寒くなるし、テレビなどで取り上げられて混雑したり。

たまには普段と違うお店で食べてみたいです。南伊勢町のほうにも別の銘柄の牡蠣があるみたいですね。

●mocchiママさん

> 牡蠣のシーズンが始まりましたね。
> もっと寒くなったら、牡蠣はプックリするんだけど。。。
> バイクで行くのが辛いなぁ・・・

そうなんですよねー
まぁ私は寒かったら車で行きます(笑)

●銀さん

> いい時に行かれたんじゃないですか?これからもっと寒くなるし、テレビなどで取り上げられて混雑したり。
>

この日もそこそこ混んでるお店がありましたけど、バイクだと11月ぐらいが行きやすいですね。


> たまには普段と違うお店で食べてみたいです。南伊勢町のほうにも別の銘柄の牡蠣があるみたいですね。

それは知らなかったです!"φ(・ェ・o)~メモメモ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

