

S☆Kバーガーに行ってきた!

2015.3.22(日)
天気の良い週末。
こんな日はバイクが気持ちいいですねー



久しぶりに道の駅宇陀路室生の玉を見てから目的地のS☆Kへ
IMG_20150322_100817.jpg


R165~R422経由で到着~
IMG_20150322_112432.jpg
雰囲気はUK WILDCATSに似てますね


IMG_20150322_113824.jpg
マスターおすすめのダブルジャークバーガー(930円)
ボリューム満点でゴザイマスヨ!


ご馳走様でした~
IMG_20150322_120209.jpg



帰りはみるく工房飛鳥でソフトを食べて
IMG_20150322_142402.jpg



無事帰宅。
IMG_20150322_172647~01
ちょっと物足りない感じ?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

帰宅前にオイル交換も済ませたので、また走りに行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
この日はバイクツーリングやチャリダーが沢山走っていましたね。
美味しそうなハンバーガーですね~。
僕も行ってみようかな~。

●ひとぴちさん

> おはようございます。
> この日はバイクツーリングやチャリダーが沢山走っていましたね。

天気良かったですからね!
走ってて気持ちよかったですし。


> 美味しそうなハンバーガーですね~。
> 僕も行ってみようかな~。

距離的にもそんなに遠くないので、ふらっと行けますよ。

はじめまして♪(*^^*)

突然のコメント失礼します(*´▽`*)ゞ

美味しそうなハンバーガーとソフトクリームですね(*^ー^)ノ♪

まだ初心者なので、あんまりグルメスポットわからないのですが、宇陀周辺は結構ウロウロしてるので、ぜひ調べて行ってみます(≡^∇^≡)

グルメ情報、ありがとうございました( v^-゜)♪

●☆あゆ姉☆さん

> 突然のコメント失礼します(*´▽`*)ゞ

はじめまして。


> 美味しそうなハンバーガーとソフトクリームですね(*^ー^)ノ♪
>
> まだ初心者なので、あんまりグルメスポットわからないのですが、宇陀周辺は結構ウロウロしてるので、ぜひ調べて行ってみます(≡^∇^≡)

今回のお店はどちらも宇陀ではありませんが、奈良はいろいろありますよ。
探してみてくださいね。
ここの過去記事にもいろいろ載せていますので、そちらも参考にしてみてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

