

三重でマグロを堪能しに行ってきた!

2015.10.18

ブロ友のプッチさんからお誘いを受け、三重グルメを堪能しに行ってきましたよ!

集合は8時過ぎに天理IC付近のコンビニ。
私が着くころにはプッチさんは余裕で待ってました(笑)
30分ぐらいイロイロ話をしてから出発。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名阪国道をo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oと走って関ドライブインでちょい休憩。
亀山からは1号線で四日市方面へ。

特に渋滞することなく到着したのはこちら。
IMG_20151018_103638.jpg
大遠会館まぐろレストランさん

ここ、ずっと前から来たかったところなんです。
ただ、場所がツーリング向きではなかったので、なかなか機会がありませんでしたが、ようやく念願叶って来れました。

メニューも豊富で、しばらく悩んで選んだのはこれ!
IMG_20151018_104952.jpg
漁師丼です。

これで900円だったかな?
丼自体は小さ目ですが、マグロは結構入ってるのでコスパがいいです!
味も良くって、大満足でございました。


この後は食後のおやつタイム。
今度は鈴鹿までo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
着いたところはこちら。
IMG_20151018_130814.jpg
ミルクパレットさん。
http://www.milk-palette.jp/

以前の場所から移転されてたようですが、無事到着(笑)
ここもメニューがたくさんあったので悩みますねー
結局かぼちゃときなこにしたと思います(;^ω^)
IMG_20151018_131358.jpg

ここでパンも売ってたのでお土産用に買いました。
この後は帰るだけ。
ここまで高速メインだったので、R163でちょっとクネクネを走り、月ヶ瀬?のPAで流れ解散となりました。
距離は写真を撮り忘れましたが、300kmちょいだったと思います(;^ω^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

プッチさん、先導ありがとうございました。
三重グルメはまだまだ行けてないので、また連れて行ってください!!
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

ランチは満足して頂けましたか?
これでルートが良ければ良いんですけど(^^;)
次はもう少し南の快走路が多いエリアが良いかもしれないですね。

またグルメ情報交換しましょう(^^)/

●プッチさん

大遠会館はいい味だしてました(笑)
ルートは「フラワーロード」なる広域農道があるようなので、こちらを使ってみましょう!
今度は津グルメをお願いしますだ(笑)

No title

レポート参考になりました。
一般の人も利用できると分かったので、食べに行きたくなりました。

●銀さん

運ちゃんも多いですが、一般の人も結構いましたよ。
ちなみに営業時間は10:00~でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

