スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらっと「そぶら山荘」へ

2016.7.16(土)

暑い日が続いてますね。
この暑さや梅雨のせいにしてバイクは2か月放置(^^;)
それではいかん!ということで、近場ですが出かけてきました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


行き先は貝塚市にある「そぶら山荘」というところです。
この日は音楽のイベントがあり、知り合いが出るので見に行ったんです。

その前にランチタイム。
IMG_20160717_090841.jpg
堺にあるドムジンスパイスカフェでスパイスチャージ!!
後からじんわりくる辛さが( ̄▽ ̄)b グッ!
スープとドリンクが付いて1150円とコスパも良いのでお勧めですよ。
詳しくは食べログさんで。
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27090099/


知り合いの演奏時間までまだ余裕があるので、久しぶりにハイランドパーク粉河経由で行くことに。
IMG_20160716_141412.jpg
うす曇りだったので写真はイマイチですが、天気がよいとなかなかの風景なんですよ。
標高もそこそこあるのでちょっと涼しかったり。


いい時間になったので、そぶら山荘へ向かいます。
IMG_20160716_143906.jpg
イベントがある日なので駐車場がいっぱいですが、バイクなのでちょっとした場所に置かせてもらいました。


開演前に知り合いとも会え、しばし山の中で音楽を楽しみます。
DSC_0006.jpg
(写真はぼかしてます)

ライブのあとは、愛(まな)のパンというパン屋さんがあるので、パンを少し買って帰りました。
IMG_20160716_211257.jpg

そぶら山荘は結構な山の中ですが、時間があれば行ってみてください。
ノンビリできますよ。
http://sobura.jp/


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
遅コメ、すいません(^^;)

レイニイ。さんもあまり乗れていないようですね。
梅雨&暑い時期ですもんね~。

レイニイ。さん、最近はスパイスが効いたグルメが多いような?
以前の記事のスリランカ料理も美味しそうでしたし(*´▽`*)

私もあまり乗れていませんけど、ご一緒できる時はぜひ(^_-)-☆

●プッチさん

2年ぐらい前からスパイスカレーにハマってます。
大阪でちょっとしたブームにもなってます。
blogとかには書いてないだけで、結構食べ歩いてます(笑)

バイクはようやく乗り出しました。
でもチェーンがサビサビです( ノД`)シクシク…
また美味しいもの食べに行きたいですね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。