

佐用町のひまわり畑へ

2016.7.29(fri)

この日はちょっと有休を使って出かけてきました。
行き先は以前から行ってみたかった佐用町のひまわり畑。
DSC_0010.jpg
写真では伝わりにくいと思いますが、なかなか迫力ありました。
DSC_0009.jpg
一人だったのでチト寂しかったんですけどね(笑)
あと、いいカメラが欲しくなるぐらいの景色でした。
IMG_20160731_224410.jpg

ランチは暑いのにホルモン焼きうどん(笑)
IMG_20160729_124016-tile.jpg
津山市のものと比べても遜色なく美味しかったです。
食べたお店も良かったかも。
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280505/28004917/

IMG_20160729_155500.jpg
帰りは安富PAでゆずソフト。
ゆずはあまり好きではないのですが、さっぱりしました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

走行距離は360kmぐらい。
今回ルート的に良かったのが相生からのr44と、佐用町から粟倉へ行くR373。
あと、R429はちょっと狭いですが、千種川沿いのr72もオススメです。

ただ、阪神高速は往復とも渋滞でウンザリでした(;´ρ`) グッタリ
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイニイさん
お久です。
元気にツーリング楽しまれていますね♪
w6も2年7か月ぶりに復活致しました^^

これからも宜しくお願いします。
レイニィさんのツーレポこれからも楽しませて頂きます♪♪♪

●w6さん

ご無沙汰してます!

復活おめでとうございます。
私の方はあまり乗ってないのです(^^;)
乗ったときだけblogを書いてるという状態です。
あまりにも乗ってないので、月一ぐらいで乗れるように考え中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

